2016-03-16から1日間の記事一覧

パズドラレーダーは明日!!

というわけで明日から早速プレイするわけであるが気になるのは1kmあたりの徒歩がどのくらいのプラマラになるのか、だろう。もちろん99単位だから割り算ということになるが、自身は20km以内と見ている。つまり1kmでプラス5である。(少なくても)これよりかか…

ヨドバシ札幌でワイヤレスゲートを聞いた

もうすぐ仕事なので走り書きQ.今までの容量制限あるワイヤレスゲートの対応機種で今回のsimは使えるか?A.APNが変わるので一概に動くと言えないQ.ぷららLTEは散々だがこちらはどうか?A.ぷららほどの制限は発表していないのでとりあえず500kbpsは期待できる…

ワイヤレスゲート使い放題雑感+推測+補足

先ほどのエントリーで「WiFiルーターだとFONが使えない」と書いたばかりであるが、考えてみたら、 あれ?auの赤ロムにIDとパスワード入れればFON使えるんじゃね?じゃあルーターでもいいじゃん と思い立ったのである。まさかその「専用アプリ経由」じゃない…

2016年最安ネット生活はほぼキマリ?ワイヤレスゲートぷららキラープランを発表

昨日まで自身の新ネット計画は 松下のWonderLink F(700kbps使い放題)+WiFiルーター+auの赤ロム という算段で考えていたのだが、本日になってとんでもないプランが出てきた。 とんでもないといってもぷららが既に3Mbps使い放題を出していたわけだが、それ…