2014-05-20から1日間の記事一覧

チェンクロQR

むらいのせいでまた22時超えた……(怒)リリース前のゲームで10連ガチャ引いて1匹1匹検証するとかマジ意味不明である。まくのと尺稼ぐのが真逆ってどういうことだ……。というわけで寝る!

一瞬で2000円以上お得

なんてことを書くとまたインチキコピペサイトかと思われそうであるが、Yahoo!がヤケのようなキャンペーンをしていたので思わず食いついた。5~10月まで0円だそうだ。これでオークションを我慢していた分をいくつか出品しようと思う。適用になる人とならない…

【艦これ】4-4最終形態一発クリア!5-1一発クリア!!

「このゲームは絶対にルート固定をすべき」とは前述したが、雷巡・潜水艦がいない場合、自身は道中を複縦にしている。(潜水艦は単横)その方が被害が少ない「気がする」からである。実際4-4の全出撃が10回いったかいかないかである。これは我ながら驚異であ…

2014/5/20(火)の戦略

片山氏が「私が真犯人」と名乗ったらしいが、なぜこのタイミングなのかさっぱりわからないところである。またあのメールの文面で味方の方まで愚弄しているのは何だったのかという話である。いよいよ混迷になってきた。 パズドラ:ヘラクレス、鉄クズと超ゴル…