hoge鍛+を継承したい時、秘伝書では不可能

f:id:ninosan:20200809165330j:plain
あまりそういうシーンはないので知らない人も多いと思うが(自身もついさっき知った)攻撃力が著しく低かったりなどの使いにくいキャラにhoge鍛+を継承したいと思った時注意が必要である。

上記画像はシーダであるがこのシーダ秘伝書にしていると羽根2万で★5にしてもアーマーキラー鍛が存在しない。

生身の人間でレベルを上げて錬成しなければならないのである。これは落とし穴過ぎる感じがする。自身は週替わりガチャでたまたま★5シーダが出てきたので落とし穴にハマらなかったがボケーっとそのまま秘伝書にしてたら詰んでいたところである。
専用武器がどんどん増えてきているのでhoge鍛+を継承する機会は減ってきているが汎用武器しかない使いにくいキャラが出てきた場合は上記を思い出すようにしたい。