フェーちゃんねる 2020.8.2

www.youtube.com突然の配信で動揺した自身であったが、日曜日にフェーちゃんねる配信したことあっただろうか?あったとしても相当珍しい告知である。

しかも中旬にさらにもう1回フェーちゃんねるを流すという。次回予告まであるのは間違いなく初めてだ。

内容としてはまあ色々配りますよってことなのだが、5%+3%の英雄祭開催は久々だという。
そうだったか?まあ公式が言うならそうなんだろう。指針としてはいつも通り持っていないキャラがいるなら狙う価値は高そうである。持っていても+1までなら限界突破も有りだ(ご存じだとは思うが+0から+1だけ能力が5ポイント上がる。以降は2ポイント)

しかもチケットを5枚配るというので完全ロハで抽選は6回である。6周するならオーブ90個で30人召喚できる。月末ガチャがお気に召さない人はこちらを回すのも良さそうであるが、最重要なのは今月この後に総選挙ガチャが控えていることである。
これは悩ましい。下手にチケットを配るせいで余計に回させようという魂胆が見え見えだ。インテリジェントシステムズもかなり商売が上手くなったものである。