しばらく更新頻度が不安定に

仕事に欠員が出始めたのと母親と同居することになって、引っ越しが確定したため不用品の整理やら、応援出勤やらでFEヒーローズすらまともに消化出来てない状況である。

FEヒーローズすら消化できてないなら当然Weblogに割く時間もないわけで、しばらくは「なんか数日更新ないな」と思ったら数日どさっと更新されているというケースが出てくるかもしれない。
やけに同じ話題が続くな、ということもあるかもしれないがそれはいっぺんに更新しているからであると裏事情を暴露したところで今日もこれから応援出勤である。

水曜日がヒマだったのにそこから先が異様に時間がない日が続いている。どうしようもないのでにゃんこ大泥棒はアンインストールしてしまった。この先もプレイできる時間は無理である。