フォートナイトをちょっと勉強した

あれからちょこちょこフォートナイトをプレイしているのだが乱戦だと平均70位くらいで慎重に行くと15位というところ。ただ15位と言っても戦闘が1回とか0回だったりするのでただのかくれんぼである。

これじゃ永久に1位とれないのでじろじろ勉強するとクラフトとショットガンがポイントらしい。なるほど。

あと、4人プレイの時資材くれと言われたのだが手順が全然わからなかったので参った。結論から書くとTabで一覧を開いて選んでxキーでドロップだった。
ちょっと面倒くさい気がする。

こんなことを知らなくても10位以内にはちょこちょこ入れるので割と自身に向いているようである。

なお、ビデオカードの制限を78℃制限にしてからは1回もブラックアウトしていない。