にゃんこ大泥棒がリーグ7まで来たが

f:id:ninosan:20200607115949p:plain
(下段の画像、答えそのものになってしまうので伏せる)

自身が防衛で使っているこのMAP、異常に難しい。というか自身でもスキルを使わないとクリア出来ない。実際攻め込まれたリプレイを見てもスキル使用以外で突破されたの見たことない。なので全員スキル無し縛りとかそういう編成だったなら即座にOUTである。

スキル使わないとクリア出来ないというのはちょっとどうかなという気がするところでこれは修正した方が良いかもしれない。

なおフレンド枠にまだ空きがあるので興味を持った人はどうぞ。リーグ1でも無条件OKである。

jc1jFtxgrdH2