結局漂うガチャかよ感

f:id:ninosan:20200531192102j:plain

「僕、無課金だけど飛空城はhogeまで行ってます」

とか時間をたっぷりかけて研究すれば出来なくもないのだろうが正直そこまでして得られるものと釣り合わないと思うので位階22くらいで終わっているのだが、最近ちょっと様相が変わってきていて縄ばしごを全然使わなくなった。

理由は単純明快で傍若無人極まりない青弓クロム闇レオンで簡単に落とせるようになったからである。逆に言えば闇レオンが引けない人は相変わらず苦労していると思われる。何このクソゲー感。
闇レオンは天井ガチャで40人後に選択していれば確実に手に入っているので「えー俺は天井を闇アイクにしちゃったー」という人も多いのではないか。いやまあ闇アイクも闇ユリアも強いが、青弓クロムにムカついて仕方なかった人は闇レオンですっきり爽快なこと間違い無しである。

今後復刻天井ガチャで闇レオンが来たら速攻取る価値あるのではないか。