かなりせわしない運営

f:id:ninosan:20200527175627j:plain
このまま月末ガチャをむかえると思ったら天井つき復刻ガチャ&ミニイベントがはじまったり、かと思えばかなり異例の9時間メンテなど最近運営がせわしない。

正直そんなこちゃこちゃいじくるくらいならオーブ100個くらいどかっと配って終わりにした方がよほどユーザーのためになると思うんだがとにかく最近の運営の動きが慌ただしい。

……おっと何を書くか忘れていた。ともあれ9時間メンテがあるとうことはちょっと通常ではないということでありフェーちゃんねるまでは届かないものの予告に記載がない中型アップデートがありそうだなというところである。