強制引退(プチ~恒久)

自身は5スロは収入獲得の一環と考えていたので夜以外の勝負はしないし、勝負の日も基本交通費がかからない仕事の日だけにしていたんだが、
f:id:ninosan:20200424100024j:plain
圧倒的お手上げである。
昨日の昼はまだ休業発表なかったが「イヤな予感」がしたので2600枚の内1000枚交換していたのだが、夜にこれがわかったので今日残り1600枚全部引きだしを決意した。
もちろんリクツ上はこのまま交換しないで再開したらまた勝負すればいいのであるが、このまま再開しない可能性がリアルにあるのでやはり交換するしかない。パチ屋のコインを抱えていても(と言ってもデジタルデータだが)菓子パン1個も買えないのである。

とりあえず昨日5k交換したので累計+45000円