連戦をフェーパスオートで8回まわす時間

f:id:ninosan:20200321082048j:plain
このサイトでは一貫して連戦を回す時は4戦ハードの方を推奨している。理由はGAME OVERになる確率が明確に下がるからである。というか今まで4戦ハードでGAME OVERになったことはない。もちろん点数はその分下がるのであるが、言うほど変わらないので5戦ハードでGAME OVERになって止まるくらいならちゃんと完走できる4戦ハードの方が断然良い。

ここで思った。
スタミナ96で8回オートにすると時間はどのくらいかかるのか?

早速実戦である。はい結果。

f:id:ninosan:20200321082433p:plain
想像以上に長い。スタートは1戦目のMAPが出た瞬間、終了は8戦目が終わってプレイヤーが操作可能になったところである。
これだけ時間があるならある程度食器を洗うとか、掃除機をかけるとか余裕で出来る感じである。これをスマホチラチラ見ながら「まだかなまだかな」と言っているのはアホらしい。思いつきで計測した今回のエントリーだったがこんなに時間がかかるなら隙間時間の活用はかどりそうである。良かったですね。