神装ティアモスタート……1ヶ月って何日間??

f:id:ninosan:20200225182445j:plain

 今日から神装ティアモがスタートなのであるが、ちょっとフェーパスに入るのは待った方が良いかもしれない。

というのも今日25日に入ったら有効期間がいつまでなのかというハナシである。(ずっと継続する人は除く)

もしこれが2月25日→3月24日だとしたら3月25日の配布直前でパスが切れるわけである。
これを余裕を見て例えば3月1日まで引っ張れば確実にティアモ・アイク(3月10日)・3月25日とGET出来るわけでそういう意味で少し待った方が安全であろう。

いや別に3月1日まで引っ張る必要はないわけであるが2月が29日までしかないことを考えると3月1日がお得なんじゃないかというハナシであった。