勝って良かったのか?

f:id:ninosan:20200222062043j:plain

どういう心境なのかわからないが、今行っている店はハマリ台ならなんでも当たるまで打つという客の心理があるようで、ジャグラーの1000ハマリとかハーデス2の1000ハマリとかとにかく回される傾向にある。(言うまでもないがハーデス2には天井がない

ということはそう、エナれないのである。エナれないならAタイプの高設定座れば良いじゃんとなるのだが自身はヒキがマジでゼツボー的なので4号機の時の「456確定」台でどれだけ負けてきてかわからない。

というわけで昨日

鉄拳4 高確率

赤7

転落

アイムジャグラー 6っぽいの

貯玉制限まで飲まれヤメ

HANABI

上図

REG確率が1未満でBIGは6以上というまあ良くある台なのだが合成確率も良かったので打つとBIGREGBIGBIGBIGBIGREGBIGBIG

と引くわ引くわ。全部6の分母以内に来てくれた。しかし引退(店変更)カウンターが3まで進んでいたのに今さら勝って良かったのだろうか?

累計+41000円(追銭1000円、貯玉1000枚増えた)