丁寧な仕事

5スロの結果はバーサスでREGだけ引いて貯玉制限飲まれて終わり(収支動きなし)。なんかもうこのまま引退(という名の店変更)っぽい。エナれない上に設定入れないハーデス2とかいつまでも置いてるし。どうしたいんじゃ。

FEヒーローズも5Gまわりもまったく動きがないので今回も本の紹介であるが、
もうすぐアニメも始まるこちらである。小説版のイラストレーターがそのままコミカライズしているので作品の把握は完璧である。ついでに作画も完璧である。なにからなにまで完璧なのでAmazonの評価も絶賛の嵐であるが、あえていうなら安全すぎてまったくヒヤヒヤがない

それを見越してか、ちょうどスピンオフで「リミットまで1年前」というのが始まった。
こちらの方がある意味本番か。あともう1つ問題として漫画版をするすると見てしまったらアニメを見る意味がほとんどなくなるんじゃないかという問題である。どう考えてもアニメ独自の展開なんてなさそうであるしなんとも悩ましい。多分アニメまで漫画を我慢したとしても先が気になって途中で漫画に手を出してしまうと言う人もたくさんいそうである。
というわけでヒヤヒヤは皆無なものの一生懸命な主人公はフツーに応援したくなるので迷っている人はアニメを待たずにさっさと見ることをオヌヌメする。