噛めば噛むほど味が出る変な台、AT777の打ち方

f:id:ninosan:20200208113525j:plain

自身のトータルは激マイナスなのであるが、それはヒキの問題なだけであって最近やっと狙い目が把握できてきたので紹介する。

ライバルが増えそうであるが稼働が上がることは悪くなかろう。

この台調べると最初なんのこっちゃ複雑怪奇でまったくワケがわからないと思うが狙い目が意外に単純である。

ランク5スタートのシーンは設定1でも機械割106%以上*

シナリオXを打てば設定1でも機械割100%以上

シーン8から打てばどんな状況でも機械割100%以上

大体こんだけ。
どうせ状況は設定1なんだから「シンジボイスでシナリオCなら設定2以上」とか考える必要なし。
そもそも設定2以上とわかったからどうだっていうハナシである。
わかってしまえば全然難しくないのだが
シナリオA・B・C・DにA-3がどうこうとかC-4がどうこうとか無駄にヤヤコシーのはなんなんだべと思うところである。全然そんなこと考えなくてよい

*当然CZハズレて次のシーン行って、他条件から外れたら投げる