20200116の結果

エバーAT777

おっさんがsceneの半端なところで捨てていったので「このscene終わりまで打っても良いだろ」と打つとそのまま当選して仰天。

単発(゜∀゜)

猛獣王 6号機

なんと肉6個スタート。そのまま獣ロワイヤルでライオンまで到達し12枚役を4回も揃えたのにハズレ(゜∀゜)

地獄少女

爆連した後即ヤメしていたので「演出だけ見てもええやろ」
と打つと即CZ、しかもスイカ引いたのにハズレ(゜∀゜)

番長3

緑カウンター21個というが放置されているも全然ベル揃わずやっと入った対決もめんこで即座に負け(゜∀゜)

ここで残ったコインは85枚。

ヤケになって、というかこんなん残しても仕方ないのでGOGOジャグラー打ったらBRRBと引いてなんとプラス140枚(゜∀゜)

プラマイゼロでも御の字なのにまさかプラス圏になるとはおもわなんだ。

というわけで累計は変化なし41000円(貯玉2200枚くらいあるんだよなあ)