6号機アイムジャグラー、なんと全設定機械割up

f:id:ninosan:20200109070424p:plain
個人的に一番驚いたのは発表会に「プロスロ」の人が出てきたことだったけど。

「RTつけるんだろ」「疑似ボーナスしかねーべ」

と色々言われた6号機ジャグラーだがなんとどノーマル機そのまんまでデビューとなった。嘘つきは反省してもらいたいところである。

BIG枚数を削らなければならないためその分50枚で40回転と凄まじいコイン持ちになっている。(最もドンちゃん2はもっとコイン持ちが良いが)

全設定機械割が上がったこともあってこれで客は相当負けにくくなったと言うのが印象である。昼にREG確率が1/300越えてなければ即座に捨てられる運命であり、店としてはほとんど設定3~4でまぐれREG先行を願うしかないのではないか。
設定6は5と見分けつかないレベルであるがそれでも低設定がバレバレすぎるので6は入れたくないだろうなあと思うところである。