意味深すぎるイベント台が発表される

忘れてた、貯玉3000枚のうち997枚交換した。

累計+47000円(貯玉2200枚くらい)

さて、

f:id:ninosan:20191225194832j:plain

6号機になってBIGが300枚にまで規制されたが、
既に多くのメーカーは疑似ボーナスの方にシフトしておりほとんど意味のない規制となった感がある。というところであまりにも意味深なイベント台が発表された。

まず印象的なのはリール左表示でここに液晶があることで4号機と全然違う感を醸し出している。そして妙にでかい鉢巻リールであるが、これはリールではなく液晶なのだろう。

って、イベント台にしてはヤケに気合い入ってないか?

というわけでBIG+疑似ボーナスで711枚を狙うスペックで6号機デビューするんじゃないかと思った自身である。リプ外し失敗 or 711枚で終了するなら2400枚制限なんて全然引っかからないしはたして……。