めちゃ久々に取り切れず。やはりジャグ以外が正解?

地獄少女 宵伽

f:id:ninosan:20191221001812j:plain
(゜Д゜)え??
と思ったらどうも800ゾーンを狙った後のようだ。

f:id:ninosan:20191221002704j:plain
で、本天井から

ドカーン

 取り切れずorzorz

f:id:ninosan:20191221001840j:plain
途中ボーナスやら緑7を2回やら引いてそのまま閉店。ずーーっとAT中で、引き戻し?ナンデスカソレで終わってしまった。

知識なしで天井期待値だけで打ってたのでさっぱりわけわけめなのだが、緑7の上にもBAR揃いとかあるようなのでそこまで大損というわけでもなさそうだ。

やっぱり仕事が20時終わりからの勝負というのは取り切れない危険つきまとうよなあ。

1k使って534枚使って2300枚くらいなので+8500円くらい。だいぶ戻したか。
閉店コースだったので交換は後日。

累計+42000円(貯玉3000枚くらい)