商売下手な任天堂

フェ~ちゃんねるが来るんじゃないか」「来るんじゃないか」
と言いながら一向に来ないが自身はある程度予想範囲内で、

なぜかというと神階ガチャが回らなくなるからというのが理由であった。

しかし?だったらガチャ以外のアプデを小出しにするのがアプリゲーでよく打たれる手段でかのクラクラでは有名YouTuberに曖昧なアプデ内容をフライングさせてそれをYouTuberが色々推測すると煽ったものである。

しかしFEヒーローズには後発にもかかわらず一切ない。
だから商売下手なのである。というわけで神階ガチャがもうすぐ終わるのでフェ~ちゃんねるはもうすぐなのは間違いなかろう。
ガチャ周りの改修も期待したいところである。(もっとも、最近★4以下新キャラがちょろちょろ出ているのでそこまで不満でもなかったりする)