ゲーム内でエンディングが出ないでYouTubeで出す所業

www.youtube.comなんやこれ(゜Д゜)

というわけでゲーム内でエンディングを出さないで「まだ続くんか?」と思ったら別媒体でEDという謎すぎる展開である。

しかし、これで次の重要告知は自動的に第4部/Ver 4.0ということになるだろう。確率は薄いだろうがガチャ確率の見直しなどあるかもしれないのでオーブの無駄遣いは避けたいところである。しかしもうシステム的に「不足」は感じないところにVer 4.0ってなにするんや?という感じである。

ちなみにVer3.0の時は召喚チケットシステムが追加された。 個人的に神アプデになるとしたら召喚の値下げを期待したいが。

1周が5・4・4・4・3=20個から

4・3・3・3・2=15個となったら……ならないか(´・ω・`)