11月7日の結果

ガルパンG 6周期目

(゜Д゜)お金落ちてるようなもんだね

スカ

(゜Д゜)ホゲー

これで7回連続くらいスカってないかと思っていたらこれ。

f:id:ninosan:20191108084705j:plain
これはさすがに大丈夫だべ??

アイムじゃなくてハッピーのREG先行という珍しいパターンであるが意気揚々と打ったら、

f:id:ninosan:20191108084851j:plain
あれあれー?ストック切れたのかなー?

(゜Д゜)カッ

もう設定1も6も関係ないほどのズタボロの激負け。
REGだけはしっかり引けているのが救いのなさを加速させている。つかこれBIGとREG反対でも多分負けてるな。

というわけで貯玉356枚に3000円無事死亡。

累計+49000円

いよいよアタマ変になりそうである。ガルパン7連続スカだし、ジャグラーのBIGが設定1未満だから台選び以前に自身のヒキが終わってるで説明が終わってしまうのが末期である。