古着めぐりにハマっている

前からその傾向はあったが、最近さらにファストリの品質が良くなっているという実感があってそれをセカンドストリートなどのリサイクル屋で探すのにかなりハマっている。

中には550円で「これ新品じゃないの?」というものがあったりして買ってからから検索すると実は3000円近いモノだったりしてニヨニヨが止まらなかったりする(キショい)

さすがに服が550円なら財布の口もパカーと開くものだ。たまに良品企画の古着も550円であったりしてさらにお得なこともある(稀だが)

ひょっとすると「古着のせどり」というのもあったりするのかなあと思いながらpaypay20%バックデーは終わりを迎えるのであった。
(オチはない)