ディスクアップで40万円負けてます理論

ガルパンG 4周期目

1000円 CZ失敗

1G ヤメ

ガルパンG 3周期半目

早いんだけど、設定良さそうなのと減算高確中なので押す

2000円 CZ成功AT

310枚 4戦目敗北END

5G 引き戻しなさそうなのでヤメ

この時点でちょい負け

ハッピージャグラーV

f:id:ninosan:20190910224307p:plain

これは打つよな?打つだろ?

持ち玉 BIG

10G BIG

よっしゃこれで帰りはスシローで中トロ喰いまくるんや。と思ったら

630G REG脂肪

その後2000円追加するもREG連打で結局BIG確率1未満で死亡。

-5000円(累計+51000円)

え、待って待って、今日の台選びおかしくないよな??

ガルパン4周期目、打つよな?
ガルパン3周期半、ちょっとだけ早いけどAT当たってるし
ハッピージャグラー、当然打つよな??

なんだヒキ弱か(・ω・)

いやヒキ弱にしてもMAX+67000円まで行ってそこから16000円負けはひどすぎる。

ひどすぎるんだけど前日のバジリスク3の100枚終了も大概なのですべてを総合すると

ディスクアップは103%あるのに40万円負けてます

状態といえる。打つ台は間違っていないのでファイティングスピリッツは健在である。

軟弱者なら「もうパチスロやめた」と言い出す所であるが、やめへんでー!!(CV月亭方正