ワイ、マギカラッシュ取り切れず無事死亡

といっても70ゲームくらいだけど。

以下9月4日のダイジェスト

黄門ちゃまV

630 スタート(※この選択は間違いでした。女神盛じゃないので天井ありません

すぐ 同色BIG

お銀の既読スルー連打

+1000枚

いや初めて打ったけど滅茶苦茶悪ふざけした台でビックリした。
大都技研に対抗しているんだろうか?これ作った人アタマのネジ相当吹っ飛んでるなと思った(褒め言葉)

猛獣王 6号機

夕方 スタート

昼 肉6個でやめられなくなる

肉ジャッジ失敗やめ

-300枚

もう本当にこの台と相性悪い。

まどマギ2 BIG 1/250

f:id:ninosan:20190904235207j:plain
裏クエストキター!!!

これで500G以上増えてあとはチャンス目などの上乗せで合計1100G

これを消化したのが22時30分、そこから潜伏だけ見ようとしたらまた
マギカラッシュ→クエスト→130G→60G消化で「終了ですやめてください

f:id:ninosan:20190904235639p:plain
これは設定6ですな。

この店、Myジャグラーに絶対6入れねーなと思っていたらまどマギ2やバジ絆にはガッツンガッツン入れるようだ。
なんだろう北電子が嫌いなのか、ジャグラーの客付き良すぎるから設定入れなくてもいいと思っているのか。

……ジャグラー嫌いなんだろうなあ。(ギャッ

というかまどマギ2、1回も負けたことないんやが。
+20000円(貯玉で開始、+3500枚・4000枚交換。累計+67000円