まどマギ3はバジリスクIIIになる可能性?

昨日の結果だが、

f:id:ninosan:20190903113606j:plain
これ本当にノーマルか?(右下の当たりゲーム数)

あまりにもREGが少なくそして謎のハマリからBIGだけ連チャンである。自身はこの6回前の437Gから打ち始めてあまりに一直線に750G超えたので吐きそうになりながら打っていたがその後のBIG連チャン中はただ首をかしげながら打っていたのであった。

結果:貯玉+1000円投資、回収1200枚(全部再貯玉)
累計+47000円(+貯玉1600枚くらい)

5000円交換してもさほど問題はなかったと思うが3連敗の後なので慎重になる。
これは6ではないと思うが一体設定いくつだったんだろうか。勝ったのに全く嬉しくない自身である。

まどマギ3はバジリスクIIIの運命?

www.youtube.comこれは厳しい

1000円50Gで天井699というから甘いと思っていたのだが、これだと設定1は天井→60枚、天井→60枚を繰り返す光景になりそうである。

6だと滅茶苦茶あたるが100枚ちょっとばっかりを繰り返す羽根モノみたいな出方になりそうだ。悪魔ほむらが16ラウンドというオチである。

一撃2000枚→エンディングもあるらしいのだが全部のシマで1日数回くらいになりそう。あとの運命はバジリスクIII一直線である。

いやーどうしてこうなった。(逆に言えば6はかなりバレバレになるんじゃないだろうか)