ウワサのウシジマくんのフリーターくんを見た

まどマギ12話を見て視聴2回目なのにつらくなった、
なんて書いてもユニーク度合いのカケラもないのでウワサ(?)になってたウシジマくんのフリーターくんだけを見た。

f:id:ninosan:20190902104921j:plain

 結果から書くとパチの負けは微々たるもので、母親の信用取引の負けっぷりのせいで財政が破綻するのだが、それにしたってこいつの6700円でパチ屋に朝から全額勝負は意味不明である。
当時はまだ5スロもあまりなく5号機当初で非常にキビシー状況だったが、まだ等価だったのでアイムジャグラー7を22時以降だけ打つとか選択肢はあったはずだ。要するに閉店くんである。

もっともこの作者はパチスロのこと大してわかってないんじゃないか疑惑が強い。Amazonを見たらなぜか賞賛されていて「あーあ」とモニター前でゼツボーする自身であった。
もっともこれが逆で勝ってて+200万円だとしても母親の信用取引の負けっぷりには全然追いつかないのであるが……。
面白くなかったのでアソシエイトは貼らない。お勧めしない物を貼るという矛盾する行為はしない。