やっと巨影討滅戦が安定してきた

最初の頃は「なんのこっちゃさっぱりわからん」だったのだがやっとわけがわかってきたので紹介する。

まず最重要なのは、

初級で満点(12万点)取れないなら初級以外するな

ということである。これが最重要。しかしこの初級で満点を取ることすら意外に難しい。

ポイントはアタッカー1名に勇者系にA枠激化、B枠に守備(魔防)封印、余裕があれば奥義に迅雷をつけること。

残りは再行動なり回復のみである。アタッカーはひたすら巨影を攻撃。再行動でとにかく攻撃。

残り3名は再行動したり回復したりタゲを上手くずらしたりどうしようもないザコを処理するだけ。これで初級は満点行くはずだがいかないなら聖印で攻撃upなり敵の守備ダウンなりとにかくごちゃごちゃつけよう。あと当然★4+10は大前提。
未だにYouTuberで★5+0で平然とした顔している光景があるがあり得ないにも程がある。★3~★4で出るキャラは1人★5にして喰わせてすみやかに★4+10に仕上げるべきだ(このサイトで何度も書いているが)

f:id:ninosan:20190828002351j:plain
緑担当のアタッカーオグマさん。迅雷はケチってつけていない。

f:id:ninosan:20190828002513j:plain
無事初級でカンスト。ぶっちゃけ全部初級でも良いんじゃないかと思っている。

f:id:ninosan:20190828002758j:plain
ちょとやり過ぎ感あるが、初級ばっかりでこれならなおさら初級で十分じゃんである。