上階の騒音住人、人に迷惑をかけていることが判明する

今日はメモであるが、

自身は3階に10年以上住んでいて去年あたりから隣の住人のわめき声といびきが我慢できなくなり大家に「引っ越し」をちらつかせた所2階に移ったわけだが、
残った3階の住人の今度はお手洗いのドア音が妙にデカく、それはそれでイライラしていた。

しかしここ3ヶ月くらいその音が妙に小さくなったのでなんだと思ったらとんでもないウラがあった。後ろめたいことがあるので目立たないようにしていたらしい。

ということは後ろめたい前はうるさいことわかっていてわめいたりドア音うるさかったってことか?
と呆れる自身であった。

あ、ちなみに想像はつくと思うけどカネ関連です。カネ。