6号機ジャグラー、あまり違和感なく実装できそう

アフィサイトで雑すぎるジャグラー予想記事があったのでいきりたってExcelを起動した自身であるが、

f:id:ninosan:20190807194041p:plain

↑憶測で雑に作ったジャグラー6号機予想(仮)

実際計算するとBIGが234枚でコイン持ち40G未満でもまともなスペック作れそうなことがわかった。上記画像はチェリーを省いているので実際もう少し機械割上がる。つまりドンちゃん2はだらだらしすぎなのがよくわかる。

BIGは設定1でも1/256なのでかなり引きやすいのではないか。そのかわり234枚しか出ない。これより確率を重くするならコイン持ちを良くするので40G超えてしまいドンちゃん2まっしぐらである。今はもう等価交換が絶滅したのでBIGが234枚というのはさほど気にならないのではないか。むしろアイムジャグラーで6でも1/268という重さから比べるとかなり快適だと自身は見ている。

もしくはBIG後RTをつけるかどうか?というところであるが正直読めない。
さらなる方法としては完全確率の疑似ボーナス化させるという方法もありそうだが自身だったら「それならBIG234枚で良いじゃん」と考えるところである。