20190731の結果

GOGOジャグラーのREGが少ないのでブン投げて(その後出てた)
何を思ったかまどマギ2に座ってしまった自身。

f:id:ninosan:20190801105305j:plain
理由は液晶履歴が9999Gだったから。
ということはず~っと据え置き?おとついが出てて、昨日は横ばいなのでまー設定1はねーべ?

と打ちはじめる。ついにまどマギ2を初打ちする自身であったが、速攻スイカこぼしてしまう。
なんか初打ち機種はいつもこぼすななんて思っていたら。

f:id:ninosan:20190801105457j:plain
これなんかエラいんじゃないの?

と慌ててSHV34で中段チェリーを調べると

1/32768

は????????????
まってまってまだ8ゲームくらいだぞ?
やっちゃった?自身タヒぬのか?言っておくけど自身のヒキ弱さは尋常じゃないぞ?
なにしろ4号機時代サップゲーム(40%当選)を23回連続ではずした記録あるからな?

で、

+600枚で終わりました。

なんのこっちゃ(`・ω・´)
マギカクエストが2回で20G+20Gくらいしか増えなかったのがショボかったようだ。

f:id:ninosan:20190801110553j:plain
多分まだ開けてない人が結構いるのにお座り一発で開けてしまって申し訳ない
(´・ω・`)

昨日と合わせて2000枚交換 投資0円 +10000円(累計+46000円)

とうとう5スロで+9000枚まできたか。