特集:プレシティしか出さない正栄

アイムジャグラーEXと言えばとにかく激辛機種で有名であるが、メリットが一応あって「REG見れば低設定はバレバレ」というのがある。ということを踏まえて「とにかく出る」と話題のプレシティ(わかる人しかわからん)であるが、

f:id:ninosan:20190730112011p:plain

日曜日とは思えぬ高設定ラッシュである。
青ざめるくらい高設定ドッカンドッカンであるが、問題はプレシティ以外の正栄がタヒぬ程出していないヤシマ作戦でプレシティに吸い取られているのかという感じだ。

あまりにひどいのでエントリーとして起こすにいたったわけだ。

f:id:ninosan:20190730112551p:plain

個人的に一番ひどいと思ったのが正栄街。26台あって4~5っぽいのが1~2台だけであと24台は全部3以下と言って差し支えない。いくら日曜日と言ってもひどすぎる。設定5で104%だぞ?104%も入れられないのかオメー

こんなクソ状況で4000回転回す客も大概だが。

f:id:ninosan:20190730113305p:plain
自身がキンパル設定5に48000円突っ込んだキャバシティ。(回収48000円で+-ゼロ)

これも5~6っぽいの1台だけでまったく遊べない10スロ。
これなら覚悟してプレシティの20スロ逝った方がマシという有様。なんのための低貸だよとしか言いようがない。
モニターの前の頭抱えたわ(`・ω・´)

f:id:ninosan:20190730114321j:plain
ファイティングポーズ取ってる場合じゃねーだろオメー。