20190709の結果

思えばガリぞうはどこの店に行っているか絶対に明かそうとしなかったし、ガイドのライターは時計台近くの怪しい店で出禁を喰らっていたりと今じゃ考えられない時代であったなとノスタルジーしたところで、良い台ないので勝負なし。

というか今後行くことなさそうだし店評価として書いておく。

f:id:ninosan:20190709204941j:plain

ビッグスロット月寒店

評価C

良いところ:定量制はダマシ無しのように見える

問題点:稼働があまりに少ない

5スロ?が1000円166枚とかなりケチくさく、稼働もないので定量制の抽選が漏れたからじゃあ5スロ、となっていない。

20スロも同様に稼働がなくベタピンではないどころか5・6もあるっぽいのに全然回されていない。端的に定量制以外が客に信頼されていない
自身はコンサルでもなんでもないからエラソーなことは言えないがとりあえず値段がつく機種は売っぱらって安いAタイプに中間設定以上を我慢して入れ続けるしかないのではないかと思った。HANABIはちゃんとハサミ打ちされてるし。
あと、店長山佐嫌いなの?