そういえばパチンコにも教材売りつけようとする奴まだいるよね

b.hatena.ne.jpこれ見てちょうどワイが最近見ている「パチンコ教材を売りつけようとする連中」
をよく見かけるようになったんだけどそもそもパチ(ンコスロットル)

で勝つ方法は単純で

1.高設定をえんえん回す

2.天井近い台を回す

3.店と結託する

これくらいしかない。
後はクレ満だか体感だかなんだかあるけどまあ悲惨なことになる。3については今回は書かない。

で、「高設定をえんえん回す」という王道は既にその辺の雑誌でもYouTubeでも見ればわかるけどここ数日出てなくて当日出てて割り算するくらいしかやりようがない。もちろん小役確率がどうこうとかボーナス中ハズレというのもあるがそれも割り算だ。
応用として「出てる台の末尾の番号と同じ台が高設定」というのもあるようだがそれは「店による」としか言えないので現実的ではない。

なんだか記事が長くなってきたのでしめるがまずはゲームで設定6を打つなり、YouTubeで一生懸命割り算してる光景を見るなりしとけというところである。

そんなに難しいハナシではないんだけどなあ。