聖闘士星矢もReゼロもエナ台というrumor

f:id:ninosan:20190626101826j:plain

これじゃほむら☆マギカじゃん。リンク貼ろうかと思ったけど公式チャンネルじゃないっぽい?

f:id:ninosan:20190626102145j:plain
良い感じに吐きそう。
界隈を見ると「4号機は良かった」「良かった」という声は多いのだが当時を考えると激シブスペックのスーパービンゴがにょきにょきあって、言うほど良くもなかったよなあと思っていた次第である。
何しろ設定1で90%くらいしかないんだぞ。1日打てば平均マイナス48000円だ。アホかという感じである。

その頃に比べると今は設定示唆要素がやたらあって時代の変化を感じるところである。今はパチンコの釘をいじるとタイーホされるのにパチスロの設定示唆はおとがめなしというのもなんだか不思議な気がする自身であった。