生活に影響しないゲームなのに動悸がヤバイ

6号機の期待にwktkしていると4号機時代のノスタルジーがやばくてこれを買ってしまったんだが、実践モードがある意味ヤバイ。

大都技研プレミアムパチスロコレクション 吉宗

大都技研プレミアムパチスロコレクション 吉宗

 

  

f:id:ninosan:20190625164440j:plain

 基本的に吉宗は設定1前提で1265ハマリから当たるまで打つのが必勝法(必ずではないが機械割100%以上)であるが、このゲームそんな台はまるでない。なので高設定の中ハマリを無理に押していくしかない。この辺の感じが妙にリアル。

f:id:ninosan:20190625164639j:plain
一応勝ってはいるが。
なお種銭がなくなると時給800円のパートタイムで働いてまたスロ屋に戻る算段である。しかし休憩しないでスロ屋に行くと体力切れでオートモードが使えなくなる。いちいち変なところがリアルなゲームであった。
1G連チャンしているところは象でupしているので興味のある人はそちらで。