水着ガチャの詳細が発表されないのはApple審査に落ちたから?

f:id:ninosan:20190620065837j:plain

当初は「地震の自粛」と言われていた水着ガチャの「発表なし」であったがここで「エロすぎてAppleの審査に落ちたのではないか」というrumorが広まっている様相である。とりあえず画像は海外フォーラムのものであるが日本ではビビって大手攻略サイトでは無視をしている状況だ。

そんなにビビる必要あるかね?これでビビっていたら「iPhoneのリーク画像らしきもの」なんて到底無理だと思うが。

閑話休題

運営からは未だに一切の音沙汰がなく額面通りに受け止めると絵の修正を大至急おこなってAppleの審査を通してガチャスタートとしたいのだろう。間に合わなければ今日16時になって初めて「延期します」というアナウンスだろうか。
しかしそのあたりのことを「調整が必要なことが発生しました」くらいは言えないものだろうか?