なんとsuicaチャージでも20%バック、LINE Payがすごすぎて逆に財布のひもが閉じるの巻

jp.techcrunch.comもう、どうすればいいかわからん。

いやsuicaを毎日アグレッシブに使う人なら即座に25000円(上限があるので20000円のち5000円)でいいと思うのだが、札幌市民の自身はsapicaを使っているわけで、sapicaの場合オートチャージしか出来ないという。
じゃあオートチャージにして源泉をJCBのバーチャルカードにすれば……リクツは通りそうであるがそれで本当に出来るのかわからないし、かといって地下鉄の事務室に聞きに行くのもダルいし、
そもそもそこまでしてLINE Payを無理くり使わなければならないのかとどんどん面倒くさくなってきた始末である。

電子レンジとか掃除機とかテレビとか何か25000円くらいデカい買い物があればそれで一発で終了というのも出来るのだが特段なかったのであった。

とりあえず言える事は何も使わなければ還元しそこねることもないかというかなり末期の思考であった。選択肢が多すぎると人間は何も選ばなくなるものである。(これは研究もされている)