まさか2周年記念ガチャが3+3%のけちくささに呆れ

タイトルの通りであるが、じゃあこの3+3%でも伝承アクアを狙いに行くべきかというと、

基本石油王でもない限りは狙わない方が良いという結論である。

どうせ月末の8%ガチャで順繰り回ってくるだろうしその時で良いだろうというわけである。

どちらかというとルーキーは★4+10マルス、★4+10ファたそなど、全回し(全回しだからオーブが安い)しながら作っておきたいキャラがいるので、3+3%ガチャの青を闇雲に引くのは割高という意味オヌヌメできないわけである。

ただ、間もなく発表される伝承ガチャが救いようのないくらいヘッポコだったらやっぱり引くのはアリだろう。

ただしあくまで3+3%なのだという自覚で引きたいところだ。