全英雄の★n+1が上がった

f:id:ninosan:20190208101109j:plain
小さくて申し訳ないが左がアプデ前右がアプデ後である。攻撃の値は武器が変わっているので上がって当然だが、魔防も何もしなくても上がっている。つまりこの個体は速さ↑魔防↓だったというわけだ。+1から↓が全部穴埋めされる仕様なのである(みんなとっくにわかっているが)

というかいちいち環境設定でONにしなくて得意不得意をdefaultで表示させろよと思うのは自身だけか?これOFFのままゲームし続ける人いるのだろうか(まぁこういうのは数%は必ずいるものだが)
あと、蛇足だが★5+0がHP↑攻撃↓みたいなどうしようもない個体だったら、★4+2にさっさと混ぜて★4+3の方が使い勝手は良いと思う。当然合計値が低くなるので闘技場には向かないがHP↑攻撃↓を我慢して使い続けるよりは快適さは違う。