突然のフェーちゃんねる配信、そして1st超英雄確定召喚(ランダム)

「フェーちゃんねるは必ず事前告知があって生放送」

という慣習をいきなり無視して当日正午録画放送というわけのわからないぶっ込みである。なので自身は1.75倍で見て時間を節約した。

はいいけど問題は確定ガチャ(ランダム)

という一見支離滅裂の矛盾だらけのガチャである。
確定しているのは1st超英雄が当たるというわけであり誰が当たるかは色しか選べないのであった。

f:id:ninosan:20190202223545j:plain
一応自身の見解でいうとクリスマスサーリャを持ってないなら一か八か赤、
そうでなければ緑が安定かというところではなかろうか。

全体的に緑は大きなハズレが少ない感じである。

というわけで自身も早速緑を引くのであった。なければ赤か無色か。

f:id:ninosan:20190202223325j:plain
うーん、右かな。

f:id:ninosan:20190202223414j:plain
おおおおおおっ結構良いんじゃない?

f:id:ninosan:20190202223453j:plain
良かったですね。