Ver3以外は暴動が起きるレベル、フェーちゃんねる

f:id:ninosan:20181107075910p:plain
正直9月に2部終わってもう11月だから「おせーよ」感がどうしても漂うのだが、なんにせよ次のフェーちゃんねるはまずVer3/3部開始の発表、新システム告知であろう。
違ったら自身はその時点で動画を止める。

新システムも気になるところであるがそれ以上に思ってしまうのが存在意義がない★5限キャラの★4落ちの処理である。これも何度も書いているのでもう今さら感で胸焼けしそうだ。あと不安なのは去年の年末がまったくやることないブレムだったのでそのあたりの対策も盛り込んで欲しいところである。