神アプリ(煽)

今回はAndroid歴1024年の筆者が絶対に入れるべき神アプリを紹介します。

いかがでしたか?

というくだりは定番の「救いようのない記事」であるが、このサイトのことだから有無を言わせぬものを紹介する。

f:id:ninosan:20181028073052j:plain
さすがの自身も「は!?」と声が出た。お小遣いアプリを使えばわかるが普段200円分をためるのがどれほど大変かって話である。それらをぶん殴って一発で地面にめり込む勢いだ。

今から入れてこの200円クーポンをもらえるかはかなり怪しいが今後の事も考えるとこれは絶対に入れるべきだ。なお北海道イオン限定なので「こねーじゃねーか嘘つき!!」という苦情は却下である。

なおルフレジでも使えるので値段をピッピしたあと店員を呼んでこれを見せつければ良い。ネット接続がいるのでそのあたりはご注意。

あとマックスバリュ/ビッグ/まいばすけっとでは使えない。