ガロンインファナル……踊り子が強いので変化する問題

youtu.be

いつもの事だが自身は踊り子を平然と★4+10で使うので今回の動画も敵がガッツリ変化して困った。前者のジェロームを使う方がどうしようもなかったので後者のつまんねちゃん&カミュでクリアしたがそれでも敵が変化した。

1回つまんねちゃんが緑斧に殴られたがなんとか生きていた。正直カミュ VS ガロンは楽勝で負けると思ったのだが良相性なので案外戦える。つまんねちゃんの反撃不可で削っておいてトドメというところ。

f:id:ninosan:20180921054840j:plain
危なかった。にしても踊り子強すぎるから死線で守備・魔防下げた方が良いかもしれない。(★4+10をやめるという選択肢はない)