イマイチ動きが……2部13-5ミッション

www.youtube.com参考動画を貼るが、どうも動きがこの通りにならない。
ジェロームが強すぎても弱すぎても上手くいかない感じで結局恐斧の母親にピンチヒッターをお願いした。ここは強い斧なら何でも良い感じだ。

f:id:ninosan:20180916111130j:plain
それ以上に重要なのが赤魔で、スルトを素早く倒す関係上、とにかくつおい赤魔を持ってきたい。今回はもう改造しまくったリリーナを呼んできたがばっちり活躍してくれた。速さはそんなにいらない感じである。弓も火薙ぎなのでHPが少なくても心配ご無用。
青枠も無理してドニを使う必要はない。ただし2回攻撃したいので速い槍が欲しいところ。今回は★4+10マチルダさんを使ったがこれも期待通りだった。それぞれの動きは動画が近いので参考にされたい、特に序盤。

そこから変化する可能性は高いがそこまで難しくないはず、実際上記のHPの残り具合がそれを物語っている。