グラノーラ最強説

f:id:ninosan:20180907113504j:plain
象で逐一でも書いていたが、絞って書くと

グラノーラ最強

充電困っているならタコ足(マルチ電源タップ)持って歩け

ウエダテレビ役たたず。ラジオの方がマシ

自身はYahoo!ポイントで買い漁ったグラノーラがあったので困らなかったがスーパー・コンビニでパンを買い漁っている光景は地獄であった。避難所は避難所で戻すのに1時間かかるアルファ米とか非現実的である。というか水を使うのにそもそも問題を感じる。

流通が戻ってきたらさぞかしグラノーラが売れそうである。

タコ足だが、上記画像は自身が自分の充電を他人に譲っている図である。とにかくびっくりするほどみんなタコ足を持ってこない。

自分が困っているなら他の人も困っていると少しは考えても良さそうであるが。同じ被災者だからこれ以上グチャグチャはやめよう。

ウエダテレビの役立たずも参った。喉が渇いたので白石体育館でポカリがもらえて助かったのだが白石区役所では一切支給がなかった。また白石区役所は充電も宿泊も不可で他の避難所の状況もわからないという。

しかし上記の充電は区役所すぐ近くの小学校である。(太陽光)こんな近距離の情報も区役所が持っていない事に呆れるのであるが、それ以上に自身がタコ足を他人に提供している間、ウエダテレビは呑気に渋谷から「安平町の地層が……」とか言っていてこいつら馬鹿かと本気で思ったものである。正直STV(AX系列)の方が余程頑張った。