タップバトル開始、日替わりガチャ10/15日目

日替わりガチャ10/15日目 残り必要オーブ75個(10日目引いた後)

f:id:ninosan:20180811224722j:plain
これを引く直前まで日替わりガチャで135個消費しているはずなのであるがいくら特売21個買ったとはいえ減らなすぎである。つまりいかに配布が多いか、というハナシである。

f:id:ninosan:20180811224911j:plain
(゜Д゜)グゴ

2人目である。ゴミ個体なので誰か★4+10に混ぜようかと思ったが専用武器なので仕方なくカレル+1にした。

f:id:ninosan:20180811225030j:plain
クラリーネはとっくに★4+10で、さらにあちこち継承もしまくって、それでも出てくるのでいよいよ「出荷」の二文字がチラつきだした。大損なのであるが限界突破も継承もできないんじゃ出荷以外の選択肢がない。いや一応★5+10という道はあるがコストが全く釣り合わないのである。