これは上手い。レオン&エリーゼ インファナル

www.youtube.com

リズに聖印つけてないので誰か脂肪する場合はリズの聖印で補強しよう。

イチイチ環境を動画に合わせるの面倒くさいのでリズではなくマリアベルを持っていったのだがクリアできた。驚いたのは緑斧が異様に強くて踊り子+10ですら負けそうになったことである。

動きに変化があるとするとレオンを倒した後に弓ではなくエリーゼが突っ込んでくる可能性があるが慌てる必要なくそのままクリア可能。

とにかく厄介なのは緑斧である。踊り子を変な個体の★4+0でずっと使っている人はさすがにいないと思うが、何度か書いているとおり踊り子の+10と+0は用意しておくとこういう時に便利だと思うわけである。