新イベ開始が迫るが、オーブはほとんど使えない?

f:id:ninosan:20180722231336j:plain

これ見た瞬間に

オーブ225個用意しろってか!!

と目眩がした自身である。というわけで今月の伝承ガチャはほとんど引けない事が確定した。富豪プレイヤーならともかく、小額プレイヤーにとってはこういうガチャを確実に1周だけ回し、15個で5人キャラを拾うのが大切である。

つまり15回ガチャがあるんだから15回*15個=225個である。

かなりの散財であるがこれによって英雄は実に75人調達である。当然★5は少なめになるわけであるが、富豪プレイヤーは★5をさらに限界突破させてくるわけだから我々は★4+10で対抗するのが基本なのである。

えーと、何のハナシしようとしたんだっけ。あ、これか。

f:id:ninosan:20180722231910j:plain
とりあえず確率を算出できるのなら記録はつけていきたいところであるが記録をつける意味があるとするならやはり初級と上級でどのくらいの差があるかだろう。明日も仕事なのですぐに取りかかれないが様子を見ながら記録をつけるか見極めたいところである。