7月20日12:30からフェーちゃんねる、投票大戦の代わりが?

f:id:ninosan:20180718205150j:plain

新キャラ発表

日付的に100%新キャラについて触れるだろう。自身の予想では覚醒キャラと見ている。(外れても責任とらない)

投票大戦オワコン?

あれだけ不評ながらも延々続いていた投票大戦が最新のカレンダーに書いてなくて「あれ」と若干思ったのだが、ここにきてフェーちゃんねるである。となると投票大戦がいよいよつぶれるのか、再度テコ入れなのかというところであろうか。

英雄値6000??

ちまちま上限が上げられている英雄値だが5000→6000か一気にそれ以上あがる可能性はある。

召喚の改良?

セーバー・エフィ・ルークあたりは「いつまで★5限なんだよ」っていう存在であるがこの辺が一気に★4落ちする可能性は割とある。
ついでに★5確率も3+3から4+4、伝承ガチャは8→10%の引き上げを望みたいところである。キャラが増えているんだが確率を上げるのはさほど無茶なハナシじゃないはずだ。

スタミナ調整?

若干重めである連戦トライアル&迷宮のスタミナが減る可能性はある。